06/23のツイートまとめ

terran12

かわいい( ´∀`)>RT
06-23 09:48

病院がてらカフェランチ。 https://t.co/zqF5uzbHP2
06-23 13:20


06/22のツイートまとめ

terran12

禿同( ノД`)>RT ジェレミーはバンクーバーでこの演技ができたら文句なく金だったろうに。全米でこの演技を見た時はヤグプルでも思ったこともない「完全無欠」という言葉が頭をよぎった。https://t.co/1Ty5anhn9E
06-22 22:59

アメ選手のあの「五輪やワールドではなく全米にピークを持ってくる」感がなんとも愛おしい。世界はアメリカだけで完結してる感。
06-22 23:03

自分はクラシックファンというわけではなく、フィギュアスケートとバレエでクラシック音楽を覚えるだけ。ジェレミーと美姫ちゃんのお陰でサンサーンスの交響曲3を知ることが出来で良かった。
06-22 23:18

しょうま君のこのSPのおかげでベートーヴェンのクロイツェルソナタも何となく知ってたんで、クラシカロイドの浦井くんのムジークもより楽しめた。宇野くんありがとう。こういう知識は色々繋がって面白い。宇野昌磨 2015 4CC SP https://t.co/JHhfRXByhL
06-22 23:31

06/21のツイートまとめ

terran12

あなそれ見てないのだがどんな話なんだwww>RT
06-21 12:40

ネイサン尊敬するスケーターがジョン・カリーて、めちゃ渋いな(((;゚Д゚)))バレエ繋がり?>RT
06-21 12:45

ネイサンが好きな音楽でモーツァルトをあげてますが、是非モーツァルトの曲で滑ってくれませんかね。あまりモツはフィギアスケートでは使われない印象。
06-21 12:50

平昌約60万?で驚いていては、ソチに100万前後かけて行っていたスケオタはどうなる…アイスショーも試合もチケ高杉なのは同意なんだが、これらの富裕層が買い占めるから売れてもう安くはできないだろうね。経済力のあるババアでなければ勝ち抜けない世界に必然的になるわけで…
06-21 13:01

せっぼんも当たり前のように日本のメディアに取り上げられるようになって隔世の感が。解説のみやけんさんに隣にいる加藤アナ…今どうしてるのだろう…>RT
06-21 19:25

プルのセッボンが初めて世界にお目見えしたのが、彼が初優勝した2001年世界選手権のエキシなんだが、当時18歳。スケートのスキルもさる事ながら、十代でこのプロを演じきる才能に驚愕した。なんなんこのわけわからん才能w https://t.co/SH3BMvfV8K
06-21 19:31

富山は舞台のPR番組が豊富でいいな!>RT小池Lはデスミュコンの時のアップの映像を見るとかなり感情こもってるが舞台だとどうなるのだろう。カッキーの月は初演見れなかったんで楽しみ(・∀・)
06-21 21:11

06/20のツイートまとめ

terran12

小松左京は漫画家だったのか(((;゚Д゚)))>RT
06-20 12:30

デスミュもうはじまるのかー。東京は9月だから実感が(・_・;
06-20 20:23

ウィーンなんども行ってるのに、一度もベートーヴェン先輩詣りをしていない自分が許せない(真顔)
06-20 20:33

06/18のツイートまとめ

terran12

キャッツアイは猫ポーズと全然関係ないよねwwと羽生君の写真を見てwwww>RT
06-18 12:28

クラシカロイドの延長で?ベートーヴェンの弟子目線で描かれた4コマ漫画「運命と呼ばないで」を読んでるんだが、ウィーンのピアノバトルのエピが面白い。今の日本のテレビ番組でもこういうのあるよねww https://t.co/zGOHcguXfP
06-18 16:51

バルデさんやっぱりアッキーに似てるよね>RT
06-18 20:12

日本語を教える際、生徒の母国がスケート強国である場合スケオタとして必ずスケートネタを振る「中国も良いフィギュアスケート選手がいますね」「?英語ですか?(競技名がわからない模様)」「これこれ(花样滑冰)」「はにゅうくん!」ちなボーヤンもハンヤンも知らないそうですw
06-18 21:42

中国でもはにゅうくんはとても人気があるとのことです。中国のこの愛国心に惑わされない現実主義的な所が良い…
06-18 21:49

あれ?小野田捜査一課長結構いい人?(((;゚Д゚)))
06-18 22:04

香川さんの熱演パねえなwww #小さな巨人
06-18 22:06

芳雄先輩釈放されて良かったな #小さな巨人
06-18 22:09

06/16のツイートまとめ

terran12

吉田鋼太郎がぴったんこカン・カンで歌っている…藤原竜也くんが嬉しそうで可愛い( ´∀`)
06-16 20:38

ビリーエリオットポーズで嬉しそうな藤原君かわいい( ´∀`)
06-16 20:39

藤原竜也君、ロンドンでビリーエリオット見て感動して、初めて出待ちしたそうです。可愛い( ´∀`)
06-16 20:42

クラシカ民の方々が旅するドイツ語も見てくださってて嬉しい。同時期に本放送してたし同じEテレだしベトモツコンビだしコラボしてくれてもいいのよ!>RT
06-16 21:29

06/14のツイートまとめ

terran12

クラシカロイドからのベトさん崇拝がこうじてベトものの漫画を色々買いこんでしまったwww運命と呼ばないで: ベートーヴェン4コマ劇場 https://t.co/0ZaaegKP2b
06-14 21:51

プルシェンコがあき竹城と再会できたようで安堵している(笑)
06-14 21:56

ボリショイのパリの炎観たかった…orzなぜに平日…
06-14 22:45

06/12のツイートまとめ

terran12

ドクター・フーのゴッホのエピはホント神回で泣けるのよ!>RT日本でも同じモファット作品であるシャーロックがウケたのだから、ドクター・フーも放送して欲しい…
06-12 21:06

レンタルサーバー業者